人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

naphoto

natunko.exblog.jp

のんびりと ゆっくりと

023.せっかちな 街。

023.せっかちな 街。_f0140061_11264862.jpg




あの事故から 一度も運転してない。

車が怖いのだ。。。

ほかの人が運転する車も 乗ってると怖い。。。

そして 腰と背中が 割れるように痛い。。。さらに 揺れが腰に 響く。。。

だから 階段ばかりの駅を使用し 隣の駅で降りて歩いて病院に通う。

どっちもどっちだなと思いながら。

大阪の人はせっかちや。

エスカレーターも階段も 猛スピードで かけ下り 駆け上がる。

手すりを持ってゆっくり階段を下りてる私と対面しても よけようとはしない。
ゆっくり端っこを歩いてるのに 靴踏まれるし ぶつかる。

エスカレーターでふと後ろを振り返ると 静かに右側に乗ってるのは 私だけだった。
左側を 猛スピードで駆け上がってる集団をみて 笑いそうになった。

私の病院通いは命懸けだ。

自分のシャツに書きたい。
『腰故障中!よけてください!』ってね。
by natunko-moon | 2009-04-16 00:00 | snap

by natunko-moon